お知らせ一覧

                                                                                                                       

お知らせ

2019/08/20

2019/08/20

お知らせ

CRI・ミドルウェアが監修を務めた書籍「Unityサウンド エキスパート養成講座」が8月27日に発売されます

お知らせ

2019/08/08

2019/08/08

お知らせ

夏季休業のお知らせ【2019/8/10(土)~8/18(日)】

イベント

2019/08/01

2019/08/01

イベント

【9/4~9/5横浜】CEDEC2019に出展します

お知らせ

2019/07/10

2019/07/10

お知らせ

ネイティブ開発環境向け ADX2/Sofdec2マニュアルを公開しました

チュートリアル

2019/06/26

2019/06/26

チュートリアル

【Unity環境向け】チュートリアルを更新しました!

イベント

2019/05/29

2019/05/29

イベント

【7/5大阪・7/12東京】 GTMF2019に出展します

インタビュー

2019/05/27

2019/05/27

インタビュー

「Fate/Grand Order」のCRIWARE採用事例インタビューを公開しました!

チュートリアル

2019/05/08

2019/05/08

チュートリアル

【UE4環境向け】チュートリアルを連載開始しました

イベント

2019/04/18

2019/04/18

イベント

【4/20 京都】 UNREAL FEST WEST 2019に出展します

お知らせ

2019/04/09

2019/04/09

お知らせ

お問い合わせフォームから「Stadia」関連のお問い合わせができるようになりました

イベント

2019/04/04

2019/04/04

イベント

【講演情報】TECH×GAME COLLEGE#19 ちょっと凝ったサウンド演出の実装解説ーADX2の場合ー

インタビュー

2019/04/03

2019/04/03

インタビュー

「SOULCALIBUR Ⅵ」のCRIWARE採用事例インタビュー 後編を公開しました!

インタビュー

2019/03/26

2019/03/26

インタビュー

「イドラ ファンタシースターサーガ」のCRIWARE採用事例インタビューを公開しました!

イベント

2019/03/22

2019/03/22

イベント

ゲームクリエイターズカンファレンス’19(GCC)に出展します

お知らせ

2019/03/20

2019/03/20

お知らせ

【ニュースリリース】CRI、Googleが提供する新世代ゲームプラットフォーム向けにミドルウェアを提供

インタビュー

2019/03/18

2019/03/18

インタビュー

「SOULCALIBUR Ⅵ」のCRIWARE採用事例インタビュー 前編を公開しました!

お知らせ

2019/03/08

2019/03/08

お知らせ

【3/6 ADX2ツールレクチャー会】スライド資料を公開しました

チュートリアル

2019/02/26

2019/02/26

チュートリアル

【Unity環境向け】チュートリアルを更新しました!

お知らせ

2019/02/18

2019/02/18

お知らせ

Unreal Engine4開発環境向け ADX2/Sofdec2マニュアルを公開しました

イベント

2019/02/15

2019/02/15

イベント

ADX2ツールレクチャー会の詳細を公開しました

インタビュー

2019/02/13

2019/02/13

インタビュー

「キャサリン・フルボディ(アトラス)」のCRIWARE採用事例インタビューが公開されました!

イベント

2019/02/01

2019/02/01

イベント

【ADX2】新バージョンのツールレクチャー会開催決定!!

お知らせ

2019/02/01

2019/02/01

お知らせ

無償版サウンドミドルウェア「ADX2 LE」大型アップデート!Mac対応など

お知らせ

2019/01/24

2019/01/24

お知らせ

Tipsを公開しました!

チュートリアル

2019/01/08

2019/01/08

チュートリアル

【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました

チュートリアル

2018/12/27

2018/12/27

チュートリアル

【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました

お知らせ

2018/12/27

2018/12/27

お知らせ

冬季休業のお知らせ 2018/12/29(土)~2019/1/6(日)

チュートリアル

2018/12/26

2018/12/26

チュートリアル

【Unity環境向け】チュートリアルを連載開始しました!

お知らせ

2018/12/20

2018/12/20

お知らせ

CRI Sofdec2が、Nintendo Switch(TM)でのVP9コーデックに対応しました

チュートリアル

2018/12/14

2018/12/14

チュートリアル

【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました
開発環境 SDK (ランタイム/サンプル/ドキュメント) ツール (ツール/ドキュメント) 更新日 対応バージョン
Unity (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Unity SDK(3.10.01)

Windows用(3.52.03)

macOS用(3.52.03)

2024年7月11日 Unity 2019以降
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE UE SDK(2.03.00)

Windows用(3.52.03)

macOS用(3.52.03)

2024年7月11日 UE 5.4.2、UE 5.3.1、UE 5.2.1、UE 5.1.1
ADX LE UE SDK(1.33.00.01)

Windows用(3.50.06)

2023年7月19日 UE 5.2.1、UE 5.1.1、UE 5.0.3
Native (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Native SDK(2.27.02)

Windows用(3.52.03)

macOS用(3.52.03)

2024年7月11日

Visual Studio 2019 以降
Xcode 12.5 以降

Development Environment SDK (Runtime/Sample/Documentation) Tool (Tool/Documentation) Modified on Support version
Unity (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Unity SDK(3.10.01)

For Windows (3.52.02)

For macOS (3.52.02)

July 18, 2024 Unity 2019 or higher
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE UE SDK(2.03.00)

For Windows (3.52.02)

For macOS (3.52.02)

July 18, 2024 UE 5.4.2, UE 5.3.1, UE 5.2.1, UE 5.1.1
Native (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Native SDK (2.27.02)

For Windows (3.52.02)

For macOS (3.52.02)

July 18, 2024

Visual Studio 2019 or higher
Xcode 12.5 or higher