お知らせ一覧

                                                                                                                       

インタビュー

2019/03/18

2019/03/18

インタビュー

「SOULCALIBUR Ⅵ」のCRIWARE採用事例インタビュー 前編を公開しました!

お知らせ

2019/03/08

2019/03/08

お知らせ

【3/6 ADX2ツールレクチャー会】スライド資料を公開しました

チュートリアル

2019/02/26

2019/02/26

チュートリアル

【Unity環境向け】チュートリアルを更新しました!

お知らせ

2019/02/18

2019/02/18

お知らせ

Unreal Engine4開発環境向け ADX2/Sofdec2マニュアルを公開しました

イベント

2019/02/15

2019/02/15

イベント

ADX2ツールレクチャー会の詳細を公開しました

インタビュー

2019/02/13

2019/02/13

インタビュー

「キャサリン・フルボディ(アトラス)」のCRIWARE採用事例インタビューが公開されました!

イベント

2019/02/01

2019/02/01

イベント

【ADX2】新バージョンのツールレクチャー会開催決定!!

お知らせ

2019/02/01

2019/02/01

お知らせ

無償版サウンドミドルウェア「ADX2 LE」大型アップデート!Mac対応など

お知らせ

2019/01/24

2019/01/24

お知らせ

Tipsを公開しました!

チュートリアル

2019/01/08

2019/01/08

チュートリアル

【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました

チュートリアル

2018/12/27

2018/12/27

チュートリアル

【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました

お知らせ

2018/12/27

2018/12/27

お知らせ

冬季休業のお知らせ 2018/12/29(土)~2019/1/6(日)

チュートリアル

2018/12/26

2018/12/26

チュートリアル

【Unity環境向け】チュートリアルを連載開始しました!

お知らせ

2018/12/20

2018/12/20

お知らせ

CRI Sofdec2が、Nintendo Switch(TM)でのVP9コーデックに対応しました

チュートリアル

2018/12/14

2018/12/14

チュートリアル

【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました

イベント

2018/12/13

2018/12/13

イベント

【グローバルゲームジャム2019】CRIオフィスを渋谷会場として開放します

チュートリアル

2018/12/04

2018/12/04

チュートリアル

【プログラマー向け】チュートリアルを更新しました

チュートリアル

2018/11/28

2018/11/28

チュートリアル

【プログラマー向け】チュートリアルを更新しました

チュートリアル

2018/11/27

2018/11/27

チュートリアル

【サウンドデザイナー向け】チュートリアルを更新しました

チュートリアル

2018/11/22

2018/11/22

チュートリアル

【サウンドデザイナー向け】チュートリアルを更新しました

イベント

2018/11/21

2018/11/21

イベント

CEDEC+KYUSHU 2018に出展します

お知らせ

2018/11/20

2018/11/20

お知らせ

CRI ADX2 サウンドオーサリングツール「CRI Atom Craft」マニュアルを公開しました

チュートリアル

2018/11/15

2018/11/15

チュートリアル

プログラマー向けチュートリアル(Unreal Engine 4)を連載開始しました!

イベント

2018/11/09

2018/11/09

イベント

最新HTML5ゲーム開発環境勉強会でCRI社員が講演します!

チュートリアル

2018/11/05

2018/11/05

チュートリアル

チュートリアル中級編(バリエーション変化)を一部公開しました

チュートリアル

2018/10/31

2018/10/31

チュートリアル

チュートリアル初級編を公開しました

お知らせ

2018/10/31

2018/10/31

お知らせ

【無償版サウンドミドルウェアADX2 LE】
UE4 4.20に対応したSDKをリリースしました。

チュートリアル

2018/10/22

2018/10/22

チュートリアル

チュートリアル初級編を一部公開しました

インタビュー

2018/10/17

2018/10/17

インタビュー

「OCTOPATH TRAVELER」インタビューを公開しました。

チュートリアル

2018/10/16

2018/10/16

チュートリアル

チュートリアル準備編を公開しました
開発環境 SDK (ランタイム/サンプル/ドキュメント) ツール (ツール/ドキュメント) 更新日 対応バージョン
Unity (Windows/MacOS/iOS/Android) ADX LE Unity SDK(3.10.00)

Windows用(3.52.01)

macOS用(3.52.01)

2024年3月21日 Unity 2019以降
Unreal Engine (Windows) ADX LE UE SDK(2.02.00)

Windows用(3.52.01)

macOS用(3.52.01)

2024年3月21日 UE 5.3.1、UE 5.2.1
ADX LE UE SDK(1.33.00.01)

Windows用(3.50.06)

2023年7月19日 UE 5.2.1、UE 5.1.1、UE 5.0.3
Native (Windows/MacOS/iOS/Android) ADX LE Native SDK(2.27.00)

Windows用(3.52.01)

macOS用(3.52.01)

2024年3月21日

Visual Studio 2019 以降

Xcode 12.5 以降