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2019/04/18 2019/04/18 |
イベント | 【4/20 京都】 UNREAL FEST WEST 2019に出展します |
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2019/04/09 2019/04/09 |
お知らせ | お問い合わせフォームから「Stadia」関連のお問い合わせができるようになりました |
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2019/04/04 2019/04/04 |
イベント | 【講演情報】TECH×GAME COLLEGE#19 ちょっと凝ったサウンド演出の実装解説ーADX2の場合ー |
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2019/04/03 2019/04/03 |
インタビュー | 「SOULCALIBUR Ⅵ」のCRIWARE採用事例インタビュー 後編を公開しました! |
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2019/03/26 2019/03/26 |
インタビュー | 「イドラ ファンタシースターサーガ」のCRIWARE採用事例インタビューを公開しました! |
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2019/03/22 2019/03/22 |
イベント | ゲームクリエイターズカンファレンス’19(GCC)に出展します |
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2019/03/20 2019/03/20 |
お知らせ | 【ニュースリリース】CRI、Googleが提供する新世代ゲームプラットフォーム向けにミドルウェアを提供 |
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2019/03/18 2019/03/18 |
インタビュー | 「SOULCALIBUR Ⅵ」のCRIWARE採用事例インタビュー 前編を公開しました! |
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2019/03/08 2019/03/08 |
お知らせ | 【3/6 ADX2ツールレクチャー会】スライド資料を公開しました |
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2019/02/26 2019/02/26 |
チュートリアル | 【Unity環境向け】チュートリアルを更新しました! |
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2019/02/18 2019/02/18 |
お知らせ | Unreal Engine4開発環境向け ADX2/Sofdec2マニュアルを公開しました |
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2019/02/15 2019/02/15 |
イベント | ADX2ツールレクチャー会の詳細を公開しました |
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2019/02/13 2019/02/13 |
インタビュー | 「キャサリン・フルボディ(アトラス)」のCRIWARE採用事例インタビューが公開されました! |
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2019/02/01 2019/02/01 |
イベント | 【ADX2】新バージョンのツールレクチャー会開催決定!! |
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2019/02/01 2019/02/01 |
お知らせ | 無償版サウンドミドルウェア「ADX2 LE」大型アップデート!Mac対応など |
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2019/01/24 2019/01/24 |
お知らせ | Tipsを公開しました! |
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2019/01/08 2019/01/08 |
チュートリアル | 【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました |
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2018/12/27 2018/12/27 |
チュートリアル | 【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました |
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2018/12/27 2018/12/27 |
お知らせ | 冬季休業のお知らせ 2018/12/29(土)~2019/1/6(日) |
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2018/12/26 2018/12/26 |
チュートリアル | 【Unity環境向け】チュートリアルを連載開始しました! |
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2018/12/20 2018/12/20 |
お知らせ | CRI Sofdec2が、Nintendo Switch(TM)でのVP9コーデックに対応しました |
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2018/12/14 2018/12/14 |
チュートリアル | 【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました |
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イベント | 【グローバルゲームジャム2019】CRIオフィスを渋谷会場として開放します |
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チュートリアル | 【プログラマー向け】チュートリアルを更新しました |
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2018/11/28 2018/11/28 |
チュートリアル | 【プログラマー向け】チュートリアルを更新しました |
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2018/11/27 2018/11/27 |
チュートリアル | 【サウンドデザイナー向け】チュートリアルを更新しました |
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2018/11/22 2018/11/22 |
チュートリアル | 【サウンドデザイナー向け】チュートリアルを更新しました |
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2018/11/21 2018/11/21 |
イベント | CEDEC+KYUSHU 2018に出展します |
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2018/11/20 2018/11/20 |
お知らせ | CRI ADX2 サウンドオーサリングツール「CRI Atom Craft」マニュアルを公開しました |
チュートリアル
2018/11/15 2018/11/15 |
チュートリアル | プログラマー向けチュートリアル(Unreal Engine 4)を連載開始しました! |
開発環境 | SDK (ランタイム/サンプル/ドキュメント) | ツール (ツール/ドキュメント) | 更新日 | 対応バージョン |
---|---|---|---|---|
Unity (Windows/macOS/iOS/Android/Web) | 2024年12月25日 | Unity 2019以降 | ||
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) |
2025年03月17日 |
UE 5.5、UE 5.4、UE 5.3、UE 5.2 |
||
2024年12月10日 |
UE 5.5、UE 5.4、UE 5.3、UE 5.2、UE 5.1 |
|||
C# (Windows/macOS/iOS/Android) | Github Repository | 2024年08月21日 |
netstandars2.1 |
|
Native (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE Native SDK(2.28.01) | 2024年12月25日 |
Visual Studio 2019 以降 |
Development Environment | SDK (Runtime/Sample/Documentation) | Tool (Tool/Documentation) | Modified on | Support version |
---|---|---|---|---|
Unity (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE Unity SDK(3.10.01) | August 8, 2024 | Unity 2019 or higher | |
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE UE SDK(2.03.01) | August 8, 2024 | UE 5.4.2, UE 5.3.1, UE 5.2.1, UE 5.1.1 | |
Native (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE Native SDK(2.27.02) | August 8, 2024 |
Visual Studio 2019 or higher |
开发环境 | SDK(运行时/示例/文档) | 工具(工具/文档) | 更新日期 | 支持版本 |
---|---|---|---|---|
Unity (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE Unity SDK(3.10.01) | 2024年8月8日 | Unity 2019或更高版本 | |
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE UE SDK(2.03.01) | 2024年8月8日 | UE 5.4.2, UE 5.3.1, UE 5.2.1, UE 5.1.1 | |
Native (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE Native SDK(2.27.02) | 2024年8月8日 |
Visual Studio 2019或更高版本 |