株式会社CRI・ミドルウェア

お知らせ一覧

お知らせ

2019/08/29

2019/08/29

お知らせ 製品リリースに先立ち、音声解析リップシンクミドルウェア「ADX LipSync」の製品ページを公開しました。
イベント

2019/08/29

2019/08/29

イベント CEDECで音声解析リップシンクミドルウェア「ADX LipSync」のセッション・展示を行います。
イベント

2019/08/23

2019/08/23

イベント 【9/12~9/13 幕張メッセ】東京ゲームショウ2019に出展します
お知らせ

2019/08/20

2019/08/20

お知らせ CRI・ミドルウェアが監修を務めた書籍「Unityサウンド エキスパート養成講座」が8月27日に発売されます
お知らせ

2019/08/08

2019/08/08

お知らせ 夏季休業のお知らせ【2019/8/10(土)~8/18(日)】
イベント

2019/08/01

2019/08/01

イベント 【9/4~9/5横浜】CEDEC2019に出展します
お知らせ

2019/07/10

2019/07/10

お知らせ ネイティブ開発環境向け ADX2/Sofdec2マニュアルを公開しました
チュートリアル

2019/06/26

2019/06/26

チュートリアル 【Unity環境向け】チュートリアルを更新しました!
イベント

2019/05/29

2019/05/29

イベント 【7/5大阪・7/12東京】 GTMF2019に出展します
インタビュー

2019/05/27

2019/05/27

インタビュー 「Fate/Grand Order」のCRIWARE採用事例インタビューを公開しました!
チュートリアル

2019/05/08

2019/05/08

チュートリアル 【UE4環境向け】チュートリアルを連載開始しました
イベント

2019/04/18

2019/04/18

イベント 【4/20 京都】 UNREAL FEST WEST 2019に出展します
お知らせ

2019/04/09

2019/04/09

お知らせ お問い合わせフォームから「Stadia」関連のお問い合わせができるようになりました
イベント

2019/04/04

2019/04/04

イベント 【講演情報】TECH×GAME COLLEGE#19 ちょっと凝ったサウンド演出の実装解説ーADX2の場合ー
インタビュー

2019/04/03

2019/04/03

インタビュー 「SOULCALIBUR Ⅵ」のCRIWARE採用事例インタビュー 後編を公開しました!
インタビュー

2019/03/26

2019/03/26

インタビュー 「イドラ ファンタシースターサーガ」のCRIWARE採用事例インタビューを公開しました!
イベント

2019/03/22

2019/03/22

イベント ゲームクリエイターズカンファレンス’19(GCC)に出展します
お知らせ

2019/03/20

2019/03/20

お知らせ 【ニュースリリース】CRI、Googleが提供する新世代ゲームプラットフォーム向けにミドルウェアを提供
インタビュー

2019/03/18

2019/03/18

インタビュー 「SOULCALIBUR Ⅵ」のCRIWARE採用事例インタビュー 前編を公開しました!
お知らせ

2019/03/08

2019/03/08

お知らせ 【3/6 ADX2ツールレクチャー会】スライド資料を公開しました
チュートリアル

2019/02/26

2019/02/26

チュートリアル 【Unity環境向け】チュートリアルを更新しました!
お知らせ

2019/02/18

2019/02/18

お知らせ Unreal Engine4開発環境向け ADX2/Sofdec2マニュアルを公開しました
イベント

2019/02/15

2019/02/15

イベント ADX2ツールレクチャー会の詳細を公開しました
インタビュー

2019/02/13

2019/02/13

インタビュー 「キャサリン・フルボディ(アトラス)」のCRIWARE採用事例インタビューが公開されました!
イベント

2019/02/01

2019/02/01

イベント 【ADX2】新バージョンのツールレクチャー会開催決定!!
お知らせ

2019/02/01

2019/02/01

お知らせ 無償版サウンドミドルウェア「ADX2 LE」大型アップデート!Mac対応など
お知らせ

2019/01/24

2019/01/24

お知らせ Tipsを公開しました!
チュートリアル

2019/01/08

2019/01/08

チュートリアル 【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました
チュートリアル

2018/12/27

2018/12/27

チュートリアル 【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました
お知らせ

2018/12/27

2018/12/27

お知らせ 冬季休業のお知らせ 2018/12/29(土)~2019/1/6(日)
開発環境 SDK (ランタイム/サンプル/ドキュメント) ツール (ツール/ドキュメント) 更新日 対応バージョン
Unity (Windows/macOS/iOS/Android/Web)

ADX LE Unity SDK(3.12.00)

Windows用(3.55.00)

macOS用(3.55.00)

2025年04月24日 Unity 2019以降
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android)

ADX LE UE SDK(2.04.01)

Windows用(3.54.02)

macOS用(3.54.02)

2025年03月17日

UE 5.5、UE 5.4、UE 5.3、UE 5.2

ADX LE UE SDK(2.03.01)

Windows用(3.52.03)

macOS用(3.52.03)

2024年12月10日

UE 5.5、UE 5.4、UE 5.3、UE 5.2、UE 5.1

C# (Windows/macOS/iOS/Android) Github Repository

Windows用(3.52.03)

macOS用(3.52.03)

2024年08月21日

netstandars2.1
Unity2021.3以降

Native (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Native SDK(2.29.00)

Windows用(3.55.00)

macOS用(3.55.00)

2025年04月24日

Visual Studio 2019 以降
Xcode 12.5 以降

Development Environment SDK (Runtime/Sample/Documentation) Tool (Tool/Documentation) Modified on Support version
Unity (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Unity SDK(3.12.00)

For Windows (3.55.00)

For macOS (3.55.00)

May 7, 2025 Unity 2019 or higher
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE UE SDK(2.03.01)

For Windows (3.52.03)

For macOS (3.52.03)

August 8, 2024 UE 5.4.2, UE 5.3.1, UE 5.2.1, UE 5.1.1
Native (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Native SDK(2.27.02)

For Windows (3.52.03)

For macOS (3.52.03)

August 8, 2024

Visual Studio 2019 or higher
Xcode 12.5 or higher

开发环境 SDK(运行时/示例/文档) 工具(工具/文档) 更新日期 支持版本
Unity (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Unity SDK(3.12.00)

用于Windows(3.55.00)

用于macOS(3.55.00)

2025年5月7日 Unity 2019或更高版本
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE UE SDK(2.03.01)

用于Windows(3.52.03)

用于macOS(3.52.03)

2024年8月8日 UE 5.4.2, UE 5.3.1, UE 5.2.1, UE 5.1.1
Native (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Native SDK(2.27.02)

用于Windows (3.52.03)

用于macOS (3.52.03)

2024年8月8日

Visual Studio 2019或更高版本
Xcode 12.5或更高版本