お知らせ
2018/12/20 2018/12/20 |
お知らせ | CRI Sofdec2が、Nintendo Switch(TM)でのVP9コーデックに対応しました |
チュートリアル
2018/12/14 2018/12/14 |
チュートリアル | 【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました |
イベント
2018/12/13 2018/12/13 |
イベント | 【グローバルゲームジャム2019】CRIオフィスを渋谷会場として開放します |
チュートリアル
2018/12/04 2018/12/04 |
チュートリアル | 【プログラマー向け】チュートリアルを更新しました |
チュートリアル
2018/11/28 2018/11/28 |
チュートリアル | 【プログラマー向け】チュートリアルを更新しました |
チュートリアル
2018/11/27 2018/11/27 |
チュートリアル | 【サウンドデザイナー向け】チュートリアルを更新しました |
チュートリアル
2018/11/22 2018/11/22 |
チュートリアル | 【サウンドデザイナー向け】チュートリアルを更新しました |
イベント
2018/11/21 2018/11/21 |
イベント | CEDEC+KYUSHU 2018に出展します |
お知らせ
2018/11/20 2018/11/20 |
お知らせ | CRI ADX2 サウンドオーサリングツール「CRI Atom Craft」マニュアルを公開しました |
チュートリアル
2018/11/15 2018/11/15 |
チュートリアル | プログラマー向けチュートリアル(Unreal Engine 4)を連載開始しました! |
イベント
2018/11/09 2018/11/09 |
イベント | 最新HTML5ゲーム開発環境勉強会でCRI社員が講演します! |
チュートリアル
2018/11/05 2018/11/05 |
チュートリアル | チュートリアル中級編(バリエーション変化)を一部公開しました |
チュートリアル
2018/10/31 2018/10/31 |
チュートリアル | チュートリアル初級編を公開しました |
お知らせ
2018/10/31 2018/10/31 |
お知らせ | 【無償版サウンドミドルウェアADX2 LE】 UE4 4.20に対応したSDKをリリースしました。 |
チュートリアル
2018/10/22 2018/10/22 |
チュートリアル | チュートリアル初級編を一部公開しました |
インタビュー
2018/10/17 2018/10/17 |
インタビュー | 「OCTOPATH TRAVELER」インタビューを公開しました。 |
チュートリアル
2018/10/16 2018/10/16 |
チュートリアル | チュートリアル準備編を公開しました |
チュートリアル
2018/10/11 2018/10/11 |
チュートリアル | チュートリアル入門編(全5回)を公開しました |
イベント
2018/10/11 2018/10/11 |
イベント | UNREAL FEST EAST 2018に出展!(追記あり) |
お知らせ
2018/09/27 2018/09/27 |
お知らせ | CRI ADX2の大型アップデートを実施しました |
お知らせ
2018/09/26 2018/09/26 |
お知らせ | ゲーム開発向けCRIWAREwebサイトを公開しました! |
開発環境 | SDK (ランタイム/サンプル/ドキュメント) | ツール (ツール/ドキュメント) | 更新日 | 対応バージョン |
---|---|---|---|---|
Unity (Windows/macOS/iOS/Android/Web) | 2025年04月11日 | Unity 2019以降 | ||
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) |
2025年03月17日 |
UE 5.5、UE 5.4、UE 5.3、UE 5.2 |
||
2024年12月10日 |
UE 5.5、UE 5.4、UE 5.3、UE 5.2、UE 5.1 |
|||
C# (Windows/macOS/iOS/Android) | Github Repository | 2024年08月21日 |
netstandars2.1 |
|
Native (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE Native SDK(2.29.00) | 2025年04月11日 |
Visual Studio 2019 以降 |
Development Environment | SDK (Runtime/Sample/Documentation) | Tool (Tool/Documentation) | Modified on | Support version |
---|---|---|---|---|
Unity (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE Unity SDK(3.10.01) | August 8, 2024 | Unity 2019 or higher | |
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE UE SDK(2.03.01) | August 8, 2024 | UE 5.4.2, UE 5.3.1, UE 5.2.1, UE 5.1.1 | |
Native (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE Native SDK(2.27.02) | August 8, 2024 |
Visual Studio 2019 or higher |
开发环境 | SDK(运行时/示例/文档) | 工具(工具/文档) | 更新日期 | 支持版本 |
---|---|---|---|---|
Unity (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE Unity SDK(3.10.01) | 2024年8月8日 | Unity 2019或更高版本 | |
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE UE SDK(2.03.01) | 2024年8月8日 | UE 5.4.2, UE 5.3.1, UE 5.2.1, UE 5.1.1 | |
Native (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE Native SDK(2.27.02) | 2024年8月8日 |
Visual Studio 2019或更高版本 |