
|
インタビュー
2023/06/16 2023/06/16 |
インタビュー | 【OPTPiX ImageStudio 8】ゲームのリマスターでの活用についてのインタビューが公開されました |
|
イベント
2023/04/26 2023/04/26 |
イベント | 【6/2~3@ベルサール秋葉原】UNREAL FEST 2023 TOKYOでブース展示を行います |
|
お知らせ
2023/04/17 2023/04/17 |
お知らせ | ゴールデンウイーク休業のお知らせ 2023/4/29(土)~2023/5/7(日) |
|
イベント
2023/04/14 2023/04/14 |
イベント | 【5/30~31@グランキューブ大阪】Meet XR 2023 関西でブース展示を行います |
|
インタビュー
2023/04/08 2023/04/08 |
インタビュー | 『CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- REUNION』でのCRIWARE活用についてインタビューを実施しました |
|
お知らせ
2023/04/07 2023/04/07 |
お知らせ | CRI、社内教育向けのゲームサウンド制作ワークショッププログラムを無償提供 |
|
インタビュー
2023/03/04 2023/03/04 |
インタビュー | 『龍が如く 維新!極 』でのCRIWARE活用についてインタビューを実施しました |
|
イベント
2023/02/07 2023/02/07 |
イベント | 【3/4@大崎】ゲームメーカーズ スクランブルでブース展示を行います |
|
お知らせ
2023/01/12 2023/01/12 |
お知らせ | CRI、メタバース空間で数千人規模のボイスチャットを実現する「CRI TeleXus」新機能をリリース |
|
お知らせ
2023/01/10 2023/01/10 |
お知らせ | CRI、韓国ロッテグループのメタバースを主導するカリバース社と強力タッグ |
| 開発環境 | SDK (ランタイム/サンプル/ドキュメント) | ツール (ツール/ドキュメント) | 更新日 | 対応バージョン |
|---|---|---|---|---|
| Unity (Windows/macOS/iOS/Android/Web) | 2025年08月08日 | Unity 2019以降 | ||
| Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) |
2025年12月12日 |
UE 5.7、UE 5.6、UE 5.5、UE 5.4 |
||
|
2024年12月10日 |
UE 5.5、UE 5.4、UE 5.3、UE 5.2、UE 5.1 |
|||
| C# (Windows/macOS/iOS/Android) | Github Repository | 2024年08月21日 |
netstandars2.1 |
|
| Native (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE Native SDK(2.30.01) | 2025年12月04日 |
Visual Studio 2019 以降 |
※ CRI ADX LE for Nintendo Switchをご希望の方は、Nintendo Developer Portalから申し込みをお願いします。
| Development Environment | SDK (Runtime/Sample/Documentation) | Tool (Tool/Documentation) | Modified on | Support version |
|---|---|---|---|---|
| Unity (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE Unity SDK(3.12.01) | July 14, 2025 | Unity 2019 or higher | |
| Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE UE SDK(2.03.01) | August 8, 2024 | UE 5.4.2, UE 5.3.1, UE 5.2.1, UE 5.1.1 | |
| Native (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE Native SDK(2.27.02) | August 8, 2024 |
Visual Studio 2019 or higher |
* If you would like to use CRI ADX LE for Nintendo Switch, please submit your application through the Nintendo Developer Portal.
| 开发环境 | SDK(运行时/示例/文档) | 工具(工具/文档) | 更新日期 | 支持版本 |
|---|---|---|---|---|
| Unity (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE Unity SDK(3.12.01) | 2025年7月14日 | Unity 2019或更高版本 | |
| Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE UE SDK(2.03.01) | 2024年8月8日 | UE 5.4.2, UE 5.3.1, UE 5.2.1, UE 5.1.1 | |
| Native (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE Native SDK(2.27.02) | 2024年8月8日 |
Visual Studio 2019或更高版本 |
* 如欲使用 CRI ADX LE for Nintendo Switch ,请通过 Nintendo Developer Portal 网站申请。