リップシンクミドルウェア「ADX LipSync」セッションの動画・講演資料が公開になりました
CEDEC2019で大変多くのご来場者さまに参加いただいたCRIのスポンサーセッション「キャラクターをより魅力的に! ゲーム向けリップシンクミドルウェア」のセッション動画・講演資料が公開になりました。当日お越しいただけなかった方や、内容を復習したい方にぜひご覧いただければと思います!
セッション動画
【CEDEC2019】キャラクターをより魅力的に! ゲーム向けリップシンクミドルウェア
開発環境 | SDK (ランタイム/サンプル/ドキュメント) |
ツール (ツール/ドキュメント) |
更新日 | 対応バージョン |
---|---|---|---|---|
Unity (windows/MacOS/iOS/Android) |
ADX LE Unity SDK(3.08.01) | Windows用(3.48.02) MacOSX用(3.48.02) |
2023年1月30日 | Unity 2019以降 |
Unreal Engine (windows) |
ADX LE UE SDK(1.32.00.02) | Windows用(3.48.02) | 2023年3月7日 | UE 5.1.1 (UE4.27.2、UE5.0.3動作確認済み) |
Visual Studio (windows) |
ADX LE Native SDK(2.21.00) | Windows用(3.45.00) | 2021年5月24日 | Visual Studio 2017 以降 |
Cocos2d-x (windows/MacOS/iOS/Android) |
※ADX LEの提供は終了しました。 | |||