CRI ADX2(AtomCraft)
上級編26 セレクタによるトラック遷移
これはなに?
ゲームの状況に合わせ、楽曲を変化させていく演出手段の1つ。
文字通りではありますが、セレクタラベルを用いて再生中のキューの再生トラックを自然に切り替えていく機能です。
ゲームの状況に合わせ、楽曲を変化させていく演出手段の1つ。
文字通りではありますが、セレクタラベルを用いて再生中のキューの再生トラックを自然に切り替えていく機能です。
開発環境 | SDK (ランタイム/サンプル/ドキュメント) | ツール (ツール/ドキュメント) | 更新日 | 対応バージョン |
---|---|---|---|---|
Unity (Windows/MacOS/iOS/Android) | ADX LE Unity SDK(3.10.00) | 2024年3月21日 | Unity 2019以降 | |
Unreal Engine (Windows) | ADX LE UE SDK(2.02.00) | 2024年3月21日 | UE 5.3.1、UE 5.2.1 | |
ADX LE UE SDK(1.33.00.01) | 2023年7月19日 | UE 5.2.1、UE 5.1.1、UE 5.0.3 | ||
Native (Windows/MacOS/iOS/Android) | ADX LE Native SDK(2.27.00) | 2024年3月21日 |
Visual Studio 2019 以降 Xcode 12.5 以降 |