CRI ADX サウンドオーサリングツール AtomCraft

準備編 はじめに

ADXでできることを簡単にご紹介しています。

  1. 00 はじめに知っておきたいCRI ADX2情報

入門編 ゲームに組み込むデータを作る

オーサリングツールを使って音データを登録し、最低限の設定をし、プログラマーに渡す(ゲームに組み込む)データを作るところまでをご紹介しています。

  1. 01 音データの登録、ツール上での再生
  2. 02 圧縮設定、ストリーミング再生設定
  3. 03 ボリュームの設定
  4. 04 楽曲のループ設定
  5. 05 ゲームに組み込むデータを書き出す(ビルドする)

Atom Craft ロボット編

「Atom Craft ロボット」は、AtomCraftへの大量のサウンドデータの登録や登録済みサウンドデータの設定変更というような、手間のかかる作業や人為的ミスが発生しがちな作業を任意のルールで自動化することができる機能です。 ※CRI Atom Craft ロボットは、Ver.3.44.18 以降から使用できます。

Atom Craft ロボット編のチュートリアルはこちらをご覧ください。

テスト・デバッグ編

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