2019年12月18日

リップシンクミドルウェア「ADX LipSync」のバーチャルキャラクターコンテンツ向け料金プラン公開!

本日、音声解析リップシンクミドルウェア「CRI ADX LipSync」のバーチャルキャラクターコンテンツ向け […]
2019年12月13日

冬季休業のお知らせ 2019/12/28(土)~2020/1/5(日)

日頃より、CRIWAREをご利用いただきありがとうございます。 以下の期間、冬季休業となります。 ■冬期休業期 […]
2019年11月29日

本日リリースのSDKについてのお知らせ
(LipSync提供開始・ライセンス認証・波形閲覧ソフトの提供)

本日、各製品の最新版SDKをリリースしました。 新しく提供開始するものや大きな変更点がありますので、下記にてお […]
2019年11月13日

【CRI ADX2】サウンドオーサリングツールAtom Craftのライセンス認証の仕組みが変わります

2019年11月末(予定)より、サウンドミドルウェアCRI ADX2のオーサリングツール「Atom Craft […]
2019年10月16日

【10/30渋谷】リップシンクミドルウェア「ADX LipSync」説明会を実施します

リップシンクミドルウェア「CRI ADX LipSync」の説明会の実施が決定しました! 夏季の各種イベントで […]
2019年10月11日

EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAINでのADX2活用事例セッション(サウンドエイムス様登壇)の動画・講演資料が公開になりました

サウンドエイムス様にご登壇いただいたCEDEC2019のスポンサーセッション「地球を守るサウンド制作 ~EAR […]
2019年10月7日

【11/2名古屋】どっかんナゴヤ’19 Nov.に協賛します

CRIは、どっかんナゴヤ'19 Nov.に協賛し、ブース出展を行います。 ■展示概要 ゲーム開発のサウンド&ム […]
2019年10月3日

【10/15六本木】KLabCreativeSeminar #3 Unityサウンド エキスパート養成講座にCRI社員が登壇します

CRIは、KLabCreativeSeminar #3 Unityサウンド エキスパート養成講座にて講演を行い […]
2019年10月1日

【価格改定】スマートフォン売切りアプリ向けの料金をより使いやすく改定しました

スマートフォン売切りアプリ向けのCRIWARE許諾料を下記の通り改定いたしました。 より使いやすくなったCRI […]
2019年10月1日

リップシンクミドルウェア「ADX LipSync」セッションの動画・講演資料が公開になりました

CEDEC2019で大変多くのご来場者さまに参加いただいたCRIのスポンサーセッション「キャラクターをより魅力 […]
2019年9月25日

【10/6横浜】UNREAL FEST EAST 2019に出展します

CRIは、UNREAL FEST EAST 2019にてブース出展を行います。 ■ブース概要 ゲーム開発のサウ […]
2019年9月25日

【10/5札幌】CEDEC+SAPPORO 2019に出展します

CRIは、CEDEC+SAPPORO 2019にてブース出展を行います。 また、CRI社員が招待セッションに登 […]
2019年8月29日

CEDECで音声解析リップシンクミドルウェア「ADX LipSync」のセッション・展示を行います。

CRIは、CEDEC2019にて音声解析リップシンクミドルウェア「CRI ADX LipSync」を展示いたし […]
2019年8月23日

【9/12~9/13 幕張メッセ】東京ゲームショウ2019に出展します

CRIは、今年も東京ゲームショウ ビジネスデイに出展いたします。 ■出展概要 ゲーム開発のサウンド&ムービー開 […]
2019年8月20日

CRI・ミドルウェアが監修を務めた書籍「Unityサウンド エキスパート養成講座」が8月27日に発売されます

CRI・ミドルウェアが監修を務めた書籍「Unityサウンド エキスパート養成講座」が8月27日に発売になります […]
2019年8月8日

夏季休業のお知らせ【2019/8/10(土)~8/18(日)】

日頃より、CRIWAREをご利用いただきありがとうございます。 以下の期間、夏季休業となります。 ■夏季休業期 […]
2019年8月1日

【9/4~9/5横浜】CEDEC2019に出展します

CRIは、今年もCEDECにセッション・ブース展示で参加します。ぜひご参加ください! ■スポンサーセッション① […]
2019年7月10日

ネイティブ開発環境向け ADX2/Sofdec2マニュアルを公開しました

ネイティブ開発環境向けの「CRI ADX2 / CRI Sofdec2」マニュアルを公開しました。 ぜひご活用 […]
2019年6月26日

【Unity環境向け】チュートリアルを更新しました!

「CRI ADX2(Unity)」のチュートリアルを更新しました。下記リンクよりご覧いただけます。 「CRI […]
2019年5月29日

【7/5大阪・7/12東京】 GTMF2019に出展します

CRIは、今年もGTMFにセッション・ブース展示で参加します。ぜひご参加ください! ■セッション:CRIWAR […]
2019年5月8日

【UE4環境向け】チュートリアルを連載開始しました

Unreal Engine 4環境向けに、動画ミドルウェア「CRI Sofdec2」チュートリアルを連載開始し […]
2019年4月18日

【4/20 京都】 UNREAL FEST WEST 2019に出展します

CRIは、4/20(土)に京都で開催されるUNREAL FEST WEST 2019にブース出展いたします。 […]
2019年4月9日

お問い合わせフォームから「Stadia」関連のお問い合わせができるようになりました

お問い合わせフォームに、新プラットフォーム「Stadia」を追加しました。 お問い合わせ・試用のお申し込みはこ […]
2019年3月22日

ゲームクリエイターズカンファレンス’19(GCC)に出展します

CRIは、3/30(土)に大阪で開催されるゲームクリエイターズカンファレンス'19(GCC)にブース出展いたし […]
2019年3月20日

【ニュースリリース】CRI、Googleが提供する新世代ゲームプラットフォーム向けにミドルウェアを提供

本日、ニュースリリースを発表いたしましたのでお知らせします。 リリース全文は下記リンクよりご覧ください。 3月 […]
2019年3月8日

【3/6 ADX2ツールレクチャー会】スライド資料を公開しました

3月6日に実施したADX2ツールレクチャー会で使用したスライド資料を下記にて公開しました! ADX2 ツールレ […]
2019年2月26日

【Unity環境向け】チュートリアルを更新しました!

「CRI ADX2(Unity)」のチュートリアルを更新しました。下記リンクよりご覧いただけます。 「CRI […]
2019年2月18日

Unreal Engine4開発環境向け ADX2/Sofdec2マニュアルを公開しました

Unreal Engine4開発環境向けの「CRI ADX2 / CRI Sofdec2」マニュアルを公開しま […]
2019年2月15日

ADX2ツールレクチャー会の詳細を公開しました

3月6日に実施するADX2ツールレクチャー会の詳細を公開しました。 また、若干名の追加募集も開始しておりますの […]
2019年2月1日

【ADX2】新バージョンのツールレクチャー会開催決定!!

サウンドミドルウェア「CRI ADX2」「CRI ADX2 LE」のサウンドオーサリングツールのレクチャー会実 […]
2019年2月1日

無償版サウンドミドルウェア「ADX2 LE」大型アップデート!Mac対応など

無償版サウンドミドルウェア「ADX2 LE」の大型アップデートを実施しました。 主なアップデート内容は下記のと […]
2019年1月24日

Tipsを公開しました!

CRIWARE学習コンテンツに新しく「Tips」を追加しました。 Tipsでは、ゲームサウンド制作でよく使われ […]
2019年1月8日

【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました

「CRI ADX2(Unreal Engine4)」のチュートリアルを更新しました。下記リンクよりご覧いただけ […]
2018年12月27日

【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました

「CRI ADX2(Unreal Engine4)」のチュートリアルを更新しました。下記リンクよりご覧いただけ […]
2018年12月27日

冬季休業のお知らせ 2018/12/29(土)~2019/1/6(日)

日頃より、CRIWAREをご利用いただきありがとうございます。 CRIは以下の期間、冬季休業となります。 ご迷 […]
2018年12月26日

【Unity環境向け】チュートリアルを連載開始しました!

Unity環境向けに、新しくチュートリアルを連載開始しました! Unityでゲームを開発されている方やこれから […]
2018年12月20日

CRI Sofdec2が、Nintendo Switch(TM)でのVP9コーデックに対応しました

高画質・高機能ムービーミドルウェアCRI Sofdec2が、Nintendo Switch(TM)でのVP9コ […]
2018年12月14日

【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました

「CRI ADX2(Unreal Engine4)」のチュートリアルを更新しました。下記リンクよりご覧いただけ […]
2018年12月13日

【グローバルゲームジャム2019】CRIオフィスを渋谷会場として開放します

グローバルゲームジャムの季節が近づいてきました! CRIは今年もオフィスを渋谷会場として開放します。GGJ参加 […]
2018年12月4日

【プログラマー向け】チュートリアルを更新しました

プログラマー向け「CRI ADX2(Unreal Engine4)」のチュートリアルを更新しました。下記リンク […]
2018年11月28日

【プログラマー向け】チュートリアルを更新しました

プログラマー向け「CRI ADX2(Unreal Engine4)」のチュートリアルを更新しました。下記リンク […]
2018年11月27日

【サウンドデザイナー向け】チュートリアルを更新しました

サウンドデザイナー向け「CRI ADX2 サウンドオーサリングツール AtomCraft」のチュートリアルを更 […]