2019年5月8日

【UE4環境向け】チュートリアルを連載開始しました

Unreal Engine 4環境向けに、動画ミドルウェア「CRI Sofdec2」チュートリアルを連載開始し […]
2019年4月18日

【4/20 京都】 UNREAL FEST WEST 2019に出展します

CRIは、4/20(土)に京都で開催されるUNREAL FEST WEST 2019にブース出展いたします。 […]
2019年4月9日

お問い合わせフォームから「Stadia」関連のお問い合わせができるようになりました

お問い合わせフォームに、新プラットフォーム「Stadia」を追加しました。 お問い合わせ・試用のお申し込みはこ […]
2019年3月22日

ゲームクリエイターズカンファレンス’19(GCC)に出展します

CRIは、3/30(土)に大阪で開催されるゲームクリエイターズカンファレンス'19(GCC)にブース出展いたし […]
2019年3月20日

【ニュースリリース】CRI、Googleが提供する新世代ゲームプラットフォーム向けにミドルウェアを提供

本日、ニュースリリースを発表いたしましたのでお知らせします。 リリース全文は下記リンクよりご覧ください。 3月 […]
2019年3月8日

【3/6 ADX2ツールレクチャー会】スライド資料を公開しました

3月6日に実施したADX2ツールレクチャー会で使用したスライド資料を下記にて公開しました! ADX2 ツールレ […]
2019年2月26日

【Unity環境向け】チュートリアルを更新しました!

「CRI ADX2(Unity)」のチュートリアルを更新しました。下記リンクよりご覧いただけます。 「CRI […]
2019年2月18日

Unreal Engine4開発環境向け ADX2/Sofdec2マニュアルを公開しました

Unreal Engine4開発環境向けの「CRI ADX2 / CRI Sofdec2」マニュアルを公開しま […]
2019年2月15日

ADX2ツールレクチャー会の詳細を公開しました

3月6日に実施するADX2ツールレクチャー会の詳細を公開しました。 また、若干名の追加募集も開始しておりますの […]
2019年2月1日

【ADX2】新バージョンのツールレクチャー会開催決定!!

サウンドミドルウェア「CRI ADX2」「CRI ADX2 LE」のサウンドオーサリングツールのレクチャー会実 […]
2019年2月1日

無償版サウンドミドルウェア「ADX2 LE」大型アップデート!Mac対応など

無償版サウンドミドルウェア「ADX2 LE」の大型アップデートを実施しました。 主なアップデート内容は下記のと […]
2019年1月24日

Tipsを公開しました!

CRIWARE学習コンテンツに新しく「Tips」を追加しました。 Tipsでは、ゲームサウンド制作でよく使われ […]
2019年1月8日

【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました

「CRI ADX2(Unreal Engine4)」のチュートリアルを更新しました。下記リンクよりご覧いただけ […]
2018年12月27日

【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました

「CRI ADX2(Unreal Engine4)」のチュートリアルを更新しました。下記リンクよりご覧いただけ […]
2018年12月27日

冬季休業のお知らせ 2018/12/29(土)~2019/1/6(日)

日頃より、CRIWAREをご利用いただきありがとうございます。 CRIは以下の期間、冬季休業となります。 ご迷 […]
2018年12月26日

【Unity環境向け】チュートリアルを連載開始しました!

Unity環境向けに、新しくチュートリアルを連載開始しました! Unityでゲームを開発されている方やこれから […]
2018年12月20日

CRI Sofdec2が、Nintendo Switch(TM)でのVP9コーデックに対応しました

高画質・高機能ムービーミドルウェアCRI Sofdec2が、Nintendo Switch(TM)でのVP9コ […]
2018年12月14日

【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました

「CRI ADX2(Unreal Engine4)」のチュートリアルを更新しました。下記リンクよりご覧いただけ […]
2018年12月13日

【グローバルゲームジャム2019】CRIオフィスを渋谷会場として開放します

グローバルゲームジャムの季節が近づいてきました! CRIは今年もオフィスを渋谷会場として開放します。GGJ参加 […]
2018年12月4日

【プログラマー向け】チュートリアルを更新しました

プログラマー向け「CRI ADX2(Unreal Engine4)」のチュートリアルを更新しました。下記リンク […]
2018年11月28日

【プログラマー向け】チュートリアルを更新しました

プログラマー向け「CRI ADX2(Unreal Engine4)」のチュートリアルを更新しました。下記リンク […]
2018年11月27日

【サウンドデザイナー向け】チュートリアルを更新しました

サウンドデザイナー向け「CRI ADX2 サウンドオーサリングツール AtomCraft」のチュートリアルを更 […]
2018年11月22日

【サウンドデザイナー向け】チュートリアルを更新しました

サウンドデザイナー向け「CRI ADX2 サウンドオーサリングツール AtomCraft」のチュートリアルを更 […]
2018年11月21日

CEDEC+KYUSHU 2018に出展します

CRIは、12/1(土)に福岡県福岡市で開催されるCEDEC+KYUSHU 2018にブース出展いたします。 […]
2018年11月20日

CRI ADX2 サウンドオーサリングツール「CRI Atom Craft」マニュアルを公開しました

CRI ADX2 サウンドオーサリングツール「CRI Atom Craft」マニュアルを公開しました。 201 […]
2018年11月15日

プログラマー向けチュートリアル(Unreal Engine 4)を連載開始しました!

プログラマーの皆様向けに新しくチュートリアルの連載をはじめました。 まずはUnreal Engine 4向けに […]
2018年11月9日

最新HTML5ゲーム開発環境勉強会でCRI社員が講演します!

【ブラウザゲーム開発はここまで変わった!】最新HTML5ゲーム開発環境勉強会に、CRI社員が登壇します! HT […]
2018年11月5日

チュートリアル中級編(バリエーション変化)を一部公開しました

全5回で構成されるチュートリアル中級編(バリエーション変化)のうち、2回分を公開しました。下記リンクよりご覧い […]
2018年10月31日

チュートリアル初級編を公開しました

全6回で構成されるチュートリアル初級編を公開しました。下記リンクよりご覧いただけます。 チュートリアル htt […]
2018年10月31日

【無償版サウンドミドルウェアADX2 LE】
UE4 4.20に対応したSDKをリリースしました。

無償版サウンドミドルウェア「ADX2 LE」の最新SDK情報です。 本日、UE4 4.20に対応した最新SDK […]
2018年10月22日

チュートリアル初級編を一部公開しました

全6回で構成されるチュートリアル初級編のうち、3回分を公開しました。下記リンクよりご覧いただけます。 チュート […]
2018年10月17日

「OCTOPATH TRAVELER」インタビューを公開しました。

CRIWAREをご採用いただいた「OCTOPATH TRAVELER」のクリエイターの皆様にインタビューを実施 […]
2018年10月16日

チュートリアル準備編を公開しました

チュートリアル準備編を公開しました。下記リンクよりご覧いただけます。 チュートリアル https://game […]
2018年10月11日

チュートリアル入門編(全5回)を公開しました

チュートリアル入門編(全5回)を公開しました。下記リンクよりご覧いただけます。 チュートリアル https:/ […]
2018年10月11日

UNREAL FEST EAST 2018に出展!(追記あり)

CRIは今年もUNREAL FEST EAST 2018に参加いたします! ブース出展を行いますので、ぜひお立 […]
2018年9月27日

CRI ADX2の大型アップデートを実施しました

オーディオミドルウェア CRI ADX2のオーサリングツール、Atom Craftが大幅にバージョンアップしま […]
2018年9月26日

ゲーム開発向けCRIWAREwebサイトを公開しました!

ゲーム開発者の皆様に向けて新しいサイトを立ち上げました。 製品情報だけでなくチュートリアルや採用事例など、ゲー […]