2018年12月13日

【グローバルゲームジャム2019】CRIオフィスを渋谷会場として開放します

グローバルゲームジャムの季節が近づいてきました! CRIは今年もオフィスを渋谷会場として開放します。GGJ参加 […]
2018年12月4日

【プログラマー向け】チュートリアルを更新しました

プログラマー向け「CRI ADX2(Unreal Engine4)」のチュートリアルを更新しました。下記リンク […]
2018年11月28日

【プログラマー向け】チュートリアルを更新しました

プログラマー向け「CRI ADX2(Unreal Engine4)」のチュートリアルを更新しました。下記リンク […]
2018年11月27日

【サウンドデザイナー向け】チュートリアルを更新しました

サウンドデザイナー向け「CRI ADX2 サウンドオーサリングツール AtomCraft」のチュートリアルを更 […]
2018年11月22日

【サウンドデザイナー向け】チュートリアルを更新しました

サウンドデザイナー向け「CRI ADX2 サウンドオーサリングツール AtomCraft」のチュートリアルを更 […]
2018年11月21日

CEDEC+KYUSHU 2018に出展します

CRIは、12/1(土)に福岡県福岡市で開催されるCEDEC+KYUSHU 2018にブース出展いたします。 […]
2018年11月20日

CRI ADX2 サウンドオーサリングツール「CRI Atom Craft」マニュアルを公開しました

CRI ADX2 サウンドオーサリングツール「CRI Atom Craft」マニュアルを公開しました。 201 […]
2018年11月15日

プログラマー向けチュートリアル(Unreal Engine 4)を連載開始しました!

プログラマーの皆様向けに新しくチュートリアルの連載をはじめました。 まずはUnreal Engine 4向けに […]
2018年11月9日

最新HTML5ゲーム開発環境勉強会でCRI社員が講演します!

【ブラウザゲーム開発はここまで変わった!】最新HTML5ゲーム開発環境勉強会に、CRI社員が登壇します! HT […]
2018年11月5日

チュートリアル中級編(バリエーション変化)を一部公開しました

全5回で構成されるチュートリアル中級編(バリエーション変化)のうち、2回分を公開しました。下記リンクよりご覧い […]
2018年10月31日

チュートリアル初級編を公開しました

全6回で構成されるチュートリアル初級編を公開しました。下記リンクよりご覧いただけます。 チュートリアル htt […]
2018年10月31日

【無償版サウンドミドルウェアADX2 LE】
UE4 4.20に対応したSDKをリリースしました。

無償版サウンドミドルウェア「ADX2 LE」の最新SDK情報です。 本日、UE4 4.20に対応した最新SDK […]
2018年10月22日

チュートリアル初級編を一部公開しました

全6回で構成されるチュートリアル初級編のうち、3回分を公開しました。下記リンクよりご覧いただけます。 チュート […]
2018年10月17日

「OCTOPATH TRAVELER」インタビューを公開しました。

CRIWAREをご採用いただいた「OCTOPATH TRAVELER」のクリエイターの皆様にインタビューを実施 […]
2018年10月16日

チュートリアル準備編を公開しました

チュートリアル準備編を公開しました。下記リンクよりご覧いただけます。 チュートリアル https://game […]
2018年10月11日

チュートリアル入門編(全5回)を公開しました

チュートリアル入門編(全5回)を公開しました。下記リンクよりご覧いただけます。 チュートリアル https:/ […]
2018年10月11日

UNREAL FEST EAST 2018に出展!(追記あり)

CRIは今年もUNREAL FEST EAST 2018に参加いたします! ブース出展を行いますので、ぜひお立 […]
2018年9月27日

CRI ADX2の大型アップデートを実施しました

オーディオミドルウェア CRI ADX2のオーサリングツール、Atom Craftが大幅にバージョンアップしま […]
2018年9月26日

ゲーム開発向けCRIWAREwebサイトを公開しました!

ゲーム開発者の皆様に向けて新しいサイトを立ち上げました。 製品情報だけでなくチュートリアルや採用事例など、ゲー […]