株式会社CRI・ミドルウェア

お知らせ一覧

インタビュー

2021/12/02

2021/12/02

インタビュー SonicSYNC採用事例「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」のインタビューが公開されました
チュートリアル

2021/11/12

2021/11/12

チュートリアル 【AtomCraft ロボット】チュートリアル動画「条件に合うトラックに色付けしてみよう」を公開しました。
お知らせ

2021/11/04

2021/11/04

お知らせ 音声解析リップシンクミドルウェア「CRI LipSync」が バーチャルアバター制作支援ツール「Animaze」に標準搭載
イベント

2021/11/01

2021/11/01

イベント 【12/3】サイバーエージェント社主催のUnity勉強会「CA.unity」 でCRIWAREコラボ回を実施します
イベント

2021/10/22

2021/10/22

イベント 【講演】CEDEC+KYUSHU2021 ONLINEで音声遅延対策機能「SonicSYNC」をご紹介します
イベント

2021/10/18

2021/10/18

イベント 【講演】Veriserve Academic Initiative 2021で代表取締役社長 押見が招待講演を行います。
お知らせ

2021/10/04

2021/10/04

お知らせ オフィス移転のお知らせ
お知らせ

2021/09/30

2021/09/30

お知らせ 【メディア掲載】本日発売の週刊ファミ通に社長・押見のインタビューが掲載されました
イベント

2021/08/24

2021/08/24

イベント 【8/26(木) 17:30~】CEDEC2021にて「『SCARLET NEXUS』サウンドトーク」セッションを行います
お知らせ

2021/08/17

2021/08/17

お知らせ CRIWAREロゴ変更に伴うタイトル表示用ロゴデータ改定のお知らせ
お知らせ

2021/08/05

2021/08/05

お知らせ ゼロ遅延再生技術SonicSYNCを体験できるデモアプリ配信中
お知らせ

2021/08/04

2021/08/04

お知らせ 【ADX2 LE更新】Unity版SDK、ツール(Win/Mac)の最新バージョンを公開しました
お知らせ

2021/08/02

2021/08/02

お知らせ 【CRI・ミドルウェア 20周年記念】特設サイトオープン&CRIWAREロゴリニューアル
イベント

2021/07/15

2021/07/15

イベント CRI CREATORS CONFERENCE(CRICC)2021​
お知らせ

2021/07/05

2021/07/05

お知らせ 【SDKリリース】ゼロ遅延再生機能「SonicSYNC」公開!
お知らせ

2021/06/30

2021/06/30

お知らせ 【ADX2新機能】楽器を演奏するような爽快感を実現する「SonicSYNC」スマホでの音声遅延を限りなく0に
イベント

2021/06/18

2021/06/18

イベント 電子情報通信学会・応用音響研究会(EA)で「BEATWIZ」の招待講演を行いま す。
お知らせ

2021/06/14

2021/06/14

お知らせ 【ウェビナー動画公開】CRI Atom Craft ロボットウェビナー第2回「ロボット機能でアイテムのパラメーターを取り出してみよう」
お知らせ

2021/06/14

2021/06/14

お知らせ 【ADX2 LE更新】UE4版SDKの最新バージョンを公開しました
お知らせ

2021/05/31

2021/05/31

お知らせ 【ADX2 LE更新】Unity版SDK、ツール(Win/Mac)の最新バージョンを公開しました
イベント

2021/05/25

2021/05/25

イベント 【6/9水 ウェビナー開催】CRI Atom Craft ロボット機能でアイテムのパラメーターを取り出してみよう
お知らせ

2021/05/24

2021/05/24

お知らせ 【ADX2 LE更新】Native版SDK、UE4版SDK、Windows版ツール(Native/UE4)の最新バージョンを公開しました
お知らせ

2021/05/13

2021/05/13

お知らせ 【マニュアル更新】Unity SDK マニュアルを更新しました。
お知らせ

2021/05/10

2021/05/10

お知らせ 【マニュアル更新】CRIWARE SDK for UE4 v1.29.00.00に対応したマニュアルを公開しました。
お知らせ

2021/04/28

2021/04/28

お知らせ ゴールデンウィーク休業のお知らせ 2021/4/29(木)~5/5(水)
チュートリアル

2021/04/20

2021/04/20

チュートリアル 【ADX2(UE4)チュートリアル】中級編23ヘッドフォン・イヤホン使用時の自然な3Dサウンド を更新しました
お知らせ

2021/04/05

2021/04/05

お知らせ 【ウェビナー動画公開】CRI Atom Craft ロボット初級ウェビナー 〜チュートリアルを試してみよう〜
イベント

2021/03/23

2021/03/23

イベント 【3/30火 ウェビナー開催】CRI Atom Craft ロボット初級ウェビナー
〜チュートリアルを試してみよう〜
インタビュー

2021/03/10

2021/03/10

インタビュー 「ALTDEUS: Beyond Chronos」のCRIWARE採用事例インタビューを公開しました!
お知らせ

2021/02/19

2021/02/19

お知らせ 【CEDEC+KYUSHU 2020 ONLINEセッション公開】サウンドデータ制作を自動化しよう!〜さようなら、繰り返し作業〜
開発環境 SDK (ランタイム/サンプル/ドキュメント) ツール (ツール/ドキュメント) 更新日 対応バージョン
Unity (Windows/macOS/iOS/Android/Web)

ADX LE Unity SDK(3.11.00)

Sound xR拡張パッケージ(1.00.02)

Windows用(3.54.02)

macOS用(3.54.02)

2024年12月25日 Unity 2019以降
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android)

ADX LE UE SDK(2.04.01)

Windows用(3.54.02)

macOS用(3.54.02)

2025年03月17日

UE 5.5、UE 5.4、UE 5.3、UE 5.2

ADX LE UE SDK(2.03.01)

Windows用(3.52.03)

macOS用(3.52.03)

2024年12月10日

UE 5.5、UE 5.4、UE 5.3、UE 5.2、UE 5.1

C# (Windows/macOS/iOS/Android) Github Repository

Windows用(3.52.03)

macOS用(3.52.03)

2024年08月21日

netstandars2.1
Unity2021.3以降

Native (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Native SDK(2.28.01)

Windows用(3.54.02)

macOS用(3.54.02)

2024年12月25日

Visual Studio 2019 以降
Xcode 12.5 以降

Development Environment SDK (Runtime/Sample/Documentation) Tool (Tool/Documentation) Modified on Support version
Unity (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Unity SDK(3.10.01)

For Windows (3.52.03)

For macOS (3.52.03)

August 8, 2024 Unity 2019 or higher
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE UE SDK(2.03.01)

For Windows (3.52.03)

For macOS (3.52.03)

August 8, 2024 UE 5.4.2, UE 5.3.1, UE 5.2.1, UE 5.1.1
Native (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Native SDK(2.27.02)

For Windows (3.52.03)

For macOS (3.52.03)

August 8, 2024

Visual Studio 2019 or higher
Xcode 12.5 or higher

开发环境 SDK(运行时/示例/文档) 工具(工具/文档) 更新日期 支持版本
Unity (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Unity SDK(3.10.01)

用于Windows(3.52.03)

用于macOS(3.52.03)

2024年8月8日 Unity 2019或更高版本
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE UE SDK(2.03.01)

用于Windows(3.52.03)

用于macOS(3.52.03)

2024年8月8日 UE 5.4.2, UE 5.3.1, UE 5.2.1, UE 5.1.1
Native (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Native SDK(2.27.02)

用于Windows (3.52.03)

用于macOS (3.52.03)

2024年8月8日

Visual Studio 2019或更高版本
Xcode 12.5或更高版本