2021年8月1日に製品名を変更いたしました。チュートリアル内に下記の記述がある場合は以下の通り読み替えてご利用ください。
旧表記 | 新表記 |
---|---|
CRI ADX2 | CRI ADX |
CRI Sofdec2 | CRI Sofdec |
CRI ADX サウンドオーサリングツール CRI Atom Craft
対象者:
CRI ADXのデータ制作担当者
目標:
サウンドデザインやプログラミングの知識・経験がなくても、CRI ADXの主な機能を知り、サウンド制作者やプログラマーの意図を反映したデータの作り方を習得する。
CRI ADX サウンドオーサリングツール Atom Craft ロボット
対象者:
CRI ADXを効率的に使用したい方
CRI ADX (Unreal Engine) v1
対象者:
CRIWARE Unreal Engine Pluginを使い始めたサウンドデザイナー・ゲームデザイナー・プログラマー(UE4/UE5の経験がある方)
目標:
サウンドデザインの知識・経験がなくても、CRI ADXの主な機能を知り、サウンド制作者の意図を反映してゲームにCRI ADXのデータを組み込む方法を習得する。
※ CRIWARE Unreal Engineプラグイン Ver.1.xx向けのチュートリアルとなります。
CRIWARE Unreal Engineプラグイン Ver.2.xx系向けのチュートリアルは鋭意制作中です。
CRI ADX (Unity)
対象者:
オーディオ実装担当のUnityプログラマー
目標:
サウンドデザイナーがゲーム上で表現したいサウンドデザインをプログラマーが自由に実装できるようになる。
CRI Sofdec (Unreal Engine) v1
対象者:
CRIWARE Unreal Engine Pluginによる動画演出の実装を担当するプログラマー
目標:
ゲーム内動画の単純再生といった基礎的な使用方法から、ゲームUI上での動画再生や字幕付き動画の扱い方など、応用的な使用方法も習得する。
※ CRIWARE Unreal Engineプラグイン Ver.1.xx系向けのチュートリアルとなります。
CRIWARE Unreal Engineプラグイン Ver.2.xx系向けのチュートリアルは鋭意制作中です。