CRI ADX2(AtomCraft)
CRI ADX2 サウンドオーサリングツール
AtomCraft
入門編 ゲームに組み込むデータを作る
オーサリングツールを使って音データを登録し、最低限の設定をし、プログラマーに渡す(ゲームに組み込む)データを作るところまでをご紹介しています。
初級編 発音管理
サウンド演出上重要な、発音管理を組んだデータを作り方をご紹介しています。
中級編 バリエーション変化
中級編 DSPエフェクト
中級編 キューの制御
上級編 リアルタイム変化
23 REACT ダッキング
24 AISAC インタラクティブSE(歓声)デモ
25 セレクタによるトラック遷移
26 ブロック再生
応用編
27 アクション、カテゴリ、AISAC組み合わせ(ポーズ演出)
テスト・デバッグ編
28 セッションウィンドウ
29 インゲームプレビュー
30 プロファイラ紹介