CRI ADX2(Unreal Engine4)
入門編02 ADX2のデータをインポートする
ADX2のサウンドデータをインポートする
(1) Unreal エディタを開き、コンテンツ直下に「Tutorial」というフォルダを作成してください。
(2) 「ADX2のサウンドデータ」のうち、「SimpleMusic.acf」と「SimpleMusic.acb」を先ほど作った「Tutorial」フォルダにドラッグ&ドロップしてください。
(3) するとインポートダイアログが表示されます。
「Override AWB Directory」と「Use AWB Root Directory」にチェックを入れて「OK」を押してください。
(4) 次にコピーダイアログが表示されます。
「Copy」を押してください。
(5) するとアセットファイルがいくつか生成されます。
また、"[Unrealプロジェクトのフォルダ]/Content/CriWare/Sounds/Tutorial"フォルダに「SimpleMusicAcb.awb」ファイルがコピーされます。
これでインポート完了です!
Tips
CRI Atom Craftでビルドしたサウンドデータについてもっと詳しく知りたいときは?
下記リンクをご参照ください。
ACBファイルについて
AWBファイルについて
ACFファイルについて
インポート時に生成されるアセットについてもっと詳しく知りたいときは?
マニュアルの下記項目をご覧ください
データの読み込み
インポートダイアログについてもっと詳しく知りたいときは?
マニュアルの下記項目をご覧ください。
Atom CueSheet Import Dialog の概要