CRI ADX2(Unreal Engine4)
本チュートリアルで提供するADX2 サンプルデータは、全て ADX2 LE 用にビルドしたものです。
LE ではなくプロユースの ADX2 をお使いの方で本チュートリアルを試したい方は、プロユース版 AtomCraft でサンプルデータをリビルドしていただく必要があります。
以下のリンクから ADX2 サンプルデータの AtomCraft プロジェクトをダウンロードして、ビルドターゲットを「PC」に変更してビルドしてください。
ビルドターゲットに「PC」が見つからない場合は、AtomCraft プロジェクトの全体設定から追加操作を行う必要があります。
※ ADX2 LE 用にビルドしたデータをプロ版の ADX2 ライブラリで再生することはできません
サンプルプロジェクト(5.5MB)
LE ではなくプロユースの ADX2 をお使いの方で本チュートリアルを試したい方は、プロユース版 AtomCraft でサンプルデータをリビルドしていただく必要があります。
以下のリンクから ADX2 サンプルデータの AtomCraft プロジェクトをダウンロードして、ビルドターゲットを「PC」に変更してビルドしてください。
ビルドターゲットに「PC」が見つからない場合は、AtomCraft プロジェクトの全体設定から追加操作を行う必要があります。
※ ADX2 LE 用にビルドしたデータをプロ版の ADX2 ライブラリで再生することはできません

準備編 はじめに
入門編 とりあえず音を鳴らしてみる
CRIのUE4プラグインを導入し、ADX2のサウンドデータをUE4上で鳴らすところまでをご紹介しています。