総合概要
諸情報
高度な ADX2 機能
本章ではCRIWARE Unreal Engine プラグインの高度な ADX2 機能について説明します。
構成
キューシートのロード処理の詳細
キューシートの非同期ロード
AWBファイルパスの指定
大量のキューを含むキューシートの取り扱い
Raw ACB Data の 同梱/非同梱 設定
複数のAtomComponentに同じ3Dサウンド設定を適用する簡単な方法
オクルージョン
フォーカスポイント
ドップラー効果
サウンドの発音数制限をオブジェクト単位に分割する方法
AtomPlayGate
PlayAtomCue通知の編集
パーシスタントレベルをまたぐサウンド再生
シームレス連結再生
キューのコールバックデリゲートの登録方法
バス入出力の録音とリプレイ
オーディオデバイスの変更の検出
サウンド出力の制御
AtomAudioVolume
AreaSoundVolume
バイノーラル再生
ボイスプール作成設定
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高度な機能