サンプルプログラム一覧
サンプル名 | ディレクトリ | 概要 |
ACB情報の取得 ACB情報の取得 | /cri/pc/samples/criatomex/acb_info | ACBデータからキュー数やキュー名等の情報を取得するサンプルです。
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インゲームプレビュー インゲームプレビュー | /cri/pc/samples/criatomex/acb_info_with_in_game_preview | インゲームプレビュー機能のサンプルです。
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ログ出力 ログ出力 | /cri/pc/samples/criatomex/acb_info_with_logging | ログ出力機能のサンプルです。
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ACF情報の取得 ACF情報の取得 | /cri/pc/samples/criatomex/acf_info | ACFデータからカテゴリやAISACコントロール等の情報を取得するサンプルです。
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AWBによる追加コンテンツ AWBによる追加コンテンツ | /cri/pc/samples/criatomex/additional_awb | 追加のAWBをアタッチすることでコンテンツ追加を行うサンプルです。
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DSPバスの構築 DSPバスの構築 | /cri/pc/samples/criatomex/attach_dsp_setting | CRI Atom Craftで設定したDSPバス設定からDSPバスを構築するサンプルです。
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カテゴリによるコントロール カテゴリによるコントロール | /cri/pc/samples/criatomex/category | カテゴリによるコントロールを行うサンプルです。
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REACTによるダッキング REACTによるダッキング | /cri/pc/samples/criatomex/category_with_react | CRI Atom Craftで設定したREACTでダッキングを行うサンプルです。 |
3Dポジショニング 3Dポジショニング | /cri/pc/samples/criatomex/control_3d_pos | 3Dポジショニングを行うサンプルです。
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空間音響接続機能「3Dトランシーバー」 空間音響接続機能「3Dトランシーバー」 | /cri/pc/samples/criatomex/control_3d_pos_transceiver | 空間音響接続機能「3Dトランシーバー」のサンプルです。
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AISACコントロール AISACコントロール | /cri/pc/samples/criatomex/control_aisac | AISACコントロールサンプルです。
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パンニング パンニング | /cri/pc/samples/criatomex/control_pan | 3Dパンニング、センドレベル設定のサンプルです。
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ボイスプライオリティ ボイスプライオリティ | /cri/pc/samples/criatomex/control_priority | ボイスプライオリティのサンプルです。 |
トラック単位のボリューム制御 トラック単位のボリューム制御 | /cri/pc/samples/criatomex/control_track_volume | トラック指定でボリュームを制御するサンプルです。 |
クロスフェード再生 クロスフェード再生 | /cri/pc/samples/criatomex/crossfade_playback | クロスフェード再生のサンプルです。 |
CPU負荷測定 CPU負荷測定 | /cri/pc/samples/criatomex/display_cpu_load | ADXのパフォーマンスモニター機能を使ったCPU負荷確認サンプルです。 |
各種メーター表示 各種メーター表示 | /cri/pc/samples/criatomex/display_meter | VU、ラウドネス、トゥルーピーク情報を表示するサンプルです。 |
エラーコールバック エラーコールバック | /cri/pc/samples/criatomex/error_callback | CRIライブラリ共通のエラーハンドリング機能のサンプルです。 |
フィルタコールバック フィルタコールバック | /cri/pc/samples/criatomex/filter_callback | デコード後のPCMデータを取得して加工を行うサンプルです。 |
AtomCraftのプロファイラー連携 AtomCraftのプロファイラー連携 | /cri/pc/samples/criatomex/for_profiler | AtomCraftのプロファラー機能と連携するサンプルです。 |
ゲームループ30fps ゲームループ30fps | /cri/pc/samples/criatomex/game_loop_30fps | アプリケーションのメインループが30FPS(2Vループ)の場合の、ADXの初期化サンプルです。 |
HCA-MX再生 HCA-MX再生 | /cri/pc/samples/criatomex/hca_mx_playback | HCA-MXデータを再生するサンプルです。 |
インサーションDSP(タイムストレッチ) インサーションDSP(タイムストレッチ) | /cri/pc/samples/criatomex/insertion_dsp_time_stretch | 音高を変えずに再生速度を変化させるタイムストレッチ機能のサンプルです。 |
ワーク領域渡しによる初期化 ワーク領域渡しによる初期化 | /cri/pc/samples/criatomex/memory_management | ハンドル生成等に必要なワークサイズを計算し、アプリケーション側でワーク領域を用意するサンプルです。 |
Ambisonics 再生 Ambisonics 再生 | /cri/pc/samples/criatomex/playback_playback_ambisonics | Ambisonics 音声素材を再生するサンプルです。 |
AWB再生 AWB再生 | /cri/pc/samples/criatomex/playback_awb | AWBファイル内の音声データを再生するサンプルです。 |
ブロック再生 ブロック再生 | /cri/pc/samples/criatomex/playback_block | 分岐があるブロックキューを再生、制御するサンプルです。 |
キューID再生 キューID再生 | /cri/pc/samples/criatomex/playback_cue | ACBファイル内のCueデータを再生するサンプルです。 |
ファイル名指定再生 ファイル名指定再生 | /cri/pc/samples/criatomex/playback_fname | 音声ファイルを直接再生するサンプルです。 |
オンメモリ再生 オンメモリ再生 | /cri/pc/samples/criatomex/playback_memory | メモリ上に読み込んだ音声データを直接再生するサンプルです。 |
複数ACB再生 複数ACB再生 | /cri/pc/samples/criatomex/playback_multi_acb | 複数のACBファイルを使い、それぞれに収録しているCueを再生するサンプルです。 |
複数コーデック再生 複数コーデック再生 | /cri/pc/samples/criatomex/playback_multi_codec | 各種コーデックの音声データを一つのプレーヤーで再生するサンプルです。 |
パラメーター変更再生 パラメーター変更再生 | /cri/pc/samples/criatomex/playback_param | 再生時にボリューム、ピッチ、エフェクト等を操作するサンプルです。 |
大量ボイス再生 大量ボイス再生 | /cri/pc/samples/criatomex/playback_many_voices | 非常に多くのボイスを使ってキューを再生するサンプルです。 |
大量ストリーミングボイス再生 大量ストリーミングボイス再生 | /cri/pc/samples/criatomex/playback_many_streaming_voices | 非常に多くのボイスを使ってストリーミングキューを再生するサンプルです。 |
セレクターによるトラック遷移再生 セレクタによるトラック遷移再生 | /cri/pc/samples/criatomex/playback_track_transition_by_selector | セレクタラベルを指定して再生楽曲を切り替えるサンプルです。 |
バイノーラル再生 バイノーラル再生 | /cri/pc/samples/criatomex/playback_with_binauralization | 多チャンネル音声素材をバイノーラル化して再生するサンプルです。 |
音声再生中のデータ裏読み 音声再生中のデータ裏読み | /cri/pc/samples/criatomex/playback_with_data_load | 音声データを再生しながら、データファイルを裏読みするサンプルです。 |
再生の一時停止 再生の一時停止 | /cri/pc/samples/criatomex/pause_resume | プレーヤーを一時停止/再生再開するサンプルです。 |
再生開始の同期 再生開始の同期 | /cri/pc/samples/criatomex/pause_playback | 一時停止機能を使い、複数のボイスの再生開始を同期させるサンプルです。 |
Raw PCMの再生 Raw PCMの再生 | /cri/pc/samples/criatomex/raw_pcm_playback | プログラムで生成した波形データを出力するサンプルです。 |
単純再生 単純再生 | /cri/pc/samples/criatomex/simple_playback | 単純再生サンプルです。 |
HCAデータの単純再生 HCAデータの単純再生 | /cri/pc/samples/criatomex/simple_playback_hca | HCAデータを再生する単純再生サンプルです。HCAに対応したボイスプールを作成します。 |
スペクトラムアナライザ スペクトラムアナライザ | /cri/pc/samples/criatomex/spectrum_analyzer | 音声を周波数解析して表示するサンプルです。 |
再生開始時間を指定して再生(シーク再生) 再生開始時間を指定して再生(シーク再生) | /cri/pc/samples/criatomex/seek_playback | 再生開始時間(シーク位置)を指定して再生するサンプルです。 |
シームレス連結再生 シームレス連結再生 | /cri/pc/samples/criatomex/seamless_palyback | 複数の波形データを連結して再生するサンプルです。 |
スレッドフレームワークの変更 スレッドフレームワークの変更 | /cri/pc/samples/criatomex/thread_framework | ADXのスレッドモデルを指定した初期化サンプルです。 |
Tween Tween | /cri/pc/samples/criatomex/tween | Tweenを使って再生パラメーターを変更するサンプルです。 |
バーチャルボイスの挙動 バーチャルボイスの挙動 | /cri/pc/samples/criatomex/virtual_voice | ボイスがプレーヤーよりも少ない場合の挙動を示すサンプルです。 |
ボイスイベントコールバック ボイスイベントコールバック | /cri/pc/samples/criatomex/voice_event_callback | ボイスイベントを監視するサンプルです。 |
ボイスプール識別子 ボイスプール識別子 | /cri/pc/samples/criatomex/voice_pool_identifier | ボイスプールとプレーヤーを関連付ける方法を示すサンプルです。 |